テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年03月27日

ZEBRAのランにでびゅー♪

桜もちらほら咲いてきて、めっきり春らしくなってきましたねるんるん
テンママです。

土日は、良い天気だったので、天然芝のドッグランへ犬(足)


まずは土曜日、お買い物をすませ久しぶりにファニーフェースでランチレストラン

新しいワンコメニューが追加されていたので、早速ご注文


2006_03260024.JPG





軟骨入り肉団子を頼んでみました揺れるハート

それがこれ下


2006_03260003.JPG

次項有 早くくわせろぉぉぉー byテン&リッチ





お腹を満たし、腹ごなしに昭和記念公園のドッグランへ


2006_03260031.JPG

次項有 入場前に、きれいなお花の前でパチリカメラ






2006_03260049.JPG




いい天気だったので、ワンコがいっぱい犬(笑)
しかもダックスちゃん多いしるんるん
チョッとしたオフ会気分になりました。


この日の「ズーとこのままでいてほしい」ワンコは豆柴の仔犬ぴかぴか(新しい)



2006_03260036.JPG







6ヶ月にしては、ホントに小さいマメマメシバちゃんでしたるんるん


2006_03260037.JPG

次項有 リッチの顔と比べてみてください






テンは、そこそこ走り、ちょこっとバトル。

この日はそれで終了。

日曜は、かねてから気になっていたZEBRAさんへ...
家はからは少し遠いので、まだ一度も行ってなかったのですが。
陽気に誘われ、トライ。

2時間かかって到着犬(笑)


2006_03260063.JPG






テンちゃん一家のご入場


2006_03260064.JPG






そしてご挨拶


2006_03260067.JPG






こちらのランは天然芝のとてもキレイなランでした。

けれども、初めてのランなのでテンは恒例の抜け穴探し犬(泣)


2006_03260126.JPG

右 よんだぁ? byテン






そしてリッチはシバイヌに変身中


2006_03260072.JPG

次項有 シバイヌだけに「シバクぞ、こぉらぁーパンチ」でございます。





ショウもない二匹をつれて、ドッグカフェに


ランとランの間にあるのですが、とてもいい感じで、ちょっとした旅行気分が味わえました犬(笑)


2006_03260113.JPG





飼い主はパスタ、テンたちはワンコケーキを(^○^)イタダキマース!!


2006_03260097.JPG

次項有 紫芋のムースでーすぴかぴか(新しい) おいしそう。。。






2006_03260106.JPG

次項有 フォーク代わりの割り箸まで食っちまいそうなテン犬(泣)




静かで、シバもイイし、食事もできるし、とっても気に入ったテンちゃん一家Good



また来るぞーといいながら、お帰り。



土日の疲れで、車内で曝睡するテン


2006_03260139.JPG






それでは...また




ps 春の運動会るんるん テンちゃん一家参加決定exclamation    

   皆様も参加してみませんかぴかぴか(新しい)

   


   テンと一緒に障害物競走しましょう揺れるハート



2006_03260017.JPG


















ニックネーム テンママ at 02:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

あきずにペアルック♪

やったー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スバラシイGood
やりましたねーexclamation 王ジャパンぴかぴか(新しい)
世界一おめでとうございますClap

こんばんは、テンママです。

王ジャパンが世界一を賭けて戦っていたその時、
テンちゃん一家は、いつもの湘南のラン
ドッグガーデン リゾート鵠沼におりました。

そして、またもペアルックるんるん


2006_03210006.JPG




やっぱり、ペアルはイイカンジるんるん


2006_03210020.JPG



でも、もっているペアものはこれくらい。
そのうちまた買いたいなーハートたち(複数ハート)


今日の「我が家に欲しい可愛いワンコ」は、フレブルの5ヶ月、コロちゃんNEW


2006_03210038.JPG

右 テンのにおいを嗅ぐコロちゃん




まだまだ赤ちゃんで、とってもラブリーー(長音記号1)
人好きでお顔をペロペロされちゃいましたハートたち(複数ハート)


あんまり可愛いのでアップでパチリカメラ


2006_03210045.JPG

左 ズーーーとこのままでいて欲しい...



テンは、とゆーと、バトルもしないでマッタリモード。


おなじみラニちゃんがきてくれたので、ツーショットでパチリカメラ


2006_03210090.JPG





ヤッパリ可愛いのでアップでパチリカメラ


2006_03210067.JPG




携帯でチェックしていた、王ジャパンも勝ったし、
ちょっと風が強かったけれど、たのしい一日でしたハートたち(複数ハート)

それでは...また



2006_03210067.JPG







ps 春の運動会るんるん テンちゃん一家参加決定exclamation    

   皆様も参加してみませんかぴかぴか(新しい)

   


   テンと一緒に障害物競走してみませんか揺れるハート



2006_03210097.JPG
ニックネーム テンママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ペアルックつづきで...

昨日は風が強かったですねぇーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テンママです♪

さて、前回のペアルックご好評につき、今週もミッキー&ミニーでぴかぴか(新しい)


2006_03190072.JPG



多少素材がよくなくても「かわいいハートたち(複数ハート)」と言われちゃうことが
ペアルックのよいところ顔(イヒヒ)



この衣装は去年購入したものですが、テンパパのアホ!!のおかげで
ぱっんぱっんになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

証拠の写真


2006_03190077.JPG

次項有 お腹のあたりが特に...かなし





週末はテンパパのご実家にみんなでお泊りグッド(上向き矢印)


ご実家は、千葉海浜公園から徒歩1分てな位置なので、
朝のお散歩は必ずココに


2006_03190103.JPG

右 「潮の香りがするねぇー」「そやねぇー」






まずは、浜辺をぷらぷら犬(足)


2006_03190119.JPG




人工浜なのですが、歩きやすいです。


2006_03190109.JPG

右 「南の島に行きたいなぁー」





そして、広大な草原ウサギ


2006_03190129.JPG

右 「思いっきり走るぞぉー揺れるハート



ドッグランではないのがザンネンるんるん
なのでリードつきで横断、テンちゃんザンネン犬(泣)


ここの名物は、なんといってもニャン子先生猫(足)


2006_03190134.JPG





少なく見積もっても、100匹は住んでいらっしゃいます(^ー^* )フフ♪

2006_03190133.JPG

右 悠々と移動なさるニャン子先生猫(笑)



リッチは追っかけちゃうので、リードは離せませんexclamation




犬にはいい環境なので、いつか住んでやる...と思うテンママでした顔(イヒヒ)

それでは...


2006_03190093.JPG






ふろく




最大の悪癖 拾い食いの現場を動画で









ps 春の運動会るんるん テンちゃん一家参加決定exclamation    

   皆様も参加してみませんかぴかぴか(新しい)

   


   テンと一緒に障害物競走してみませんか揺れるハート



2006_03190025.JPG



ニックネーム テンママ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

湘南はボーダーで♪

初夏のような気温で、結構暑かった土日でしたね晴れ
こんばんは、テンママです。

前回のお嬢様ウェアを脱ぎ捨てて、今回はボーダーでするんるん


2006_03120010.JPG


背中の文字は、Wanna go to the beach ?
訳は「海に行きたくない?」かな...

というわけで、またまた湘南のラン ドッグガーデン リゾート鵠沼へ


この日はボーダー、しかもペアルック揺れるハート



2006_03120020.JPG




リッチも

2006_03120133.JPG





いい天気で海! てなロケーションのためか、
ほかのワンコにもボーダーがいました (^ー^* )フフ♪

本日のバトル相手のシバイヌちゃん

 
2006_03120030.JPG

右 テンのいきおいにたじたじexclamation 頑張れシバちゃんわーい(嬉しい顔)





次のお相手もボーダーのチワちゃん

 
2006_03120052.JPG

右 このチワちゃん、可愛い顔して結構すごいexclamation
 


3週続けての湘南なので、常連のお友達もできましたるんるん


Mダックスのラニちゃんぴかぴか(新しい)


2006_03120127.JPG

右 飼い主1号ことテンパパのお気に入り揺れるハート


テンと同じ2歳の女の子
なのに、マイペースでおとなの女ってカンジハートたち(複数ハート)
テンとは正反対、うっうらやましいスexclamation


2006_03120118.JPG

右 超大型犬のグレートデンとご挨拶のラニちゃんexclamation
     すごいっすGood





2006_03120107.JPG

右 お尻を嗅がれるテン犬(泣) ビビッてマス顔(イヒヒ)





今回はよく遊んだテンでしたるんるん

それでは...



2006_03120087.JPG


  






ふろく



シバイヌちゃんをいじめるテンを動画で










ちっちゃいチワちゃんに征服されちゃったテンを動画で










ps ところで、テンちゃん一家が大好きなイベントの募集が
   始まったようです手(チョキ)

   春の運動会るんるん参加しようかなー、と検討中...

   皆様も参加してみませんかぴかぴか(新しい)

   


   テンと一緒に障害物競走してみませんか揺れるハート


2006_03120070.JPG


ニックネーム テンママ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

おニューのフリフリレースを着せて♪

春一番ダッシュ(走り出すさま)
すっかり春めいてきましたね。
こんばんは、テンママです。

最近は、一週遅れの出来事を投稿しておりましたが、
今回は、今週の土日のドッグランの様子を...

なのですが、実はテンママは都合により不在しておりました。
で、ランには飼い主1号ことテンパパのみの引率となりました。
したがって、写真を撮るはテンパパのみ。
出来上がった写真は、なんとレースフリフリ衣装を着たテンばっかり目

そうなんです、この衣装はテンパパ趣味の、テンパパのために、
最近購入されたものなのでしたexclamation

テンママの不在をいいことに、自分の趣味に走ったようです。Bad
ブーイングものです。

順を追ってお伝えしたいのですが、ムリなようなので、
今回は、少しサビシイ内容となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


まずは、唯一あった遊んでいる写真


2006_03050034.JPG

右 まあまあ、楽しそうでするんるん



残りは、すべてフリフリ衣装ブティック 


2006_03050019.JPG

右 ホントにオヤジ趣味猫(泣)





次も...



2006_03050070.JPG

右 テンは可愛く撮れていますが...





次も...


2006_03050101.JPG

右 「あくびするテンも、可愛い♪」とテンパパ。バカです。





どれも一緒の写真ばかりになってしまうので、これでやめておきます。


2006_03050151.JPG

右 このかっこじゃバトル気分にならないよぉ失恋





次回は、バラエティに富んだ内容にしたいと思います。

それでは...



2006_03050152.JPG



ps 余談ですが、テンママのいなかった数日の間に
   テンは200グラムも太ってしまいました。
   原因は、テンパパがおねだり上手なテンに負けて
   大量のおやつを与えていたようですちっ(怒った顔)
   チッ!全く甘いんだからexclamation

   ところで、テンちゃん一家が大好きなイベントの募集が
   始まったようです手(チョキ)

   春の運動会るんるん参加しようかなー、と検討中...

   皆様も参加してみませんかぴかぴか(新しい)

   


   テンと一緒に走りましょう揺れるハート


2006_02260063.JPG








ふろく


動画も当然フリフリで...しかもつまんねぇーしぃ
















ニックネーム テンママ at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする