テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年05月29日

雨でも楽しいバスツアー♪

梅雨みたいな天気の続くこの頃。。。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、テンママです♪

dog1さんの『愛犬と行こうバスツアー Vol.5』で那須に行ってきましたテン一家犬(足)

今回は、車内の様子からスタート♪

ワンコバスツアーの醍醐味は、各席の可愛いワンコのウォッチング犬(笑)

今回のバスツアーで三回目の参加となるテン一家
たくさんのお友達と再会できましたわーい(嬉しい顔)

まずはテン一家の前席から、dog1看板犬チョコちゃん&マリンちゃん黒ハート


2006_05280035.JPG

次項有 お顔がぬれても元気なチョコちゃんるんるん




2006_05280056.JPG

次項有 車内の様子をチェックするマリンちゃん、さすがスタッフ犬Good





いつもご一緒になる、きよのさん&ことのチャン

2006_05280060.JPG

次項有 バンサ〜イ♪ポーズ可愛いすっ揺れるハート





このブログでもおなじみ、クラビちゃん犬(笑)
箱根の時のお写真を、お手紙付でいただきました。
ホントに、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

2006_05280057.JPG

右 アップもキャワア〜イィ揺れるハート






クラビちゃん一家とは、この後のバーベキューでもご一緒でしたるんるん
乾杯のビール&コーラ美味しかったですビール


クリスマス会からのご無沙汰でした、ライムちゃん犬(笑)

またまた、ライムママさんからお手製クッキーをいただき、
テンも大喜びるんるん
いつもいつもアリガトウございますわーい(嬉しい顔)


2006_05280063.JPG

次項有 相変わらずビューティーなライムちゃん黒ハート






お隣にいらした、ちっちゃい2ワンちゃんるんるん

2006_05280039.JPG

次項有 お隣なので色々お話できました。これからもよろしくねるんるん






斜め前の席にいらした2ワンちゃん犬(笑)

2006_05280050.JPG



可愛い寝方ですぅぴかぴか(新しい)


2006_05280064.JPG




ごきげんでお水を飲むテン

2006_05280042.JPG






バスは目的地りんどう湖に到着モータースポーツ

2006_05280067.JPG






BBQを楽しんだ後は、自由時間。

テン一家は湖内のクルージングに...

2006_05280125.JPG





2006_05280128.JPG

次項有 魚でも飛び込んでこねぇーかな揺れるハートbyテン





この後、続けて園内周遊バスに乗り込んだテン一家

乗り合わせた可愛いワンコ&飼い主さんと楽しくお話しながら、園内一周わーい(嬉しい顔)

2006_05280149.JPG

次項有 マロンちゃん♂ これからもよろしくね黒ハート


すぐに集合時間となりました
雨だったけれど、結構楽しめましたわーい(嬉しい顔)

この後のプログラムは、千本松牧場でドッグランexclamation
だったのですが、あいにくの雨でしたので、急遽予定変更
松戸にあるドッグランに向かうとことになりました。
実はテンたちが遊んでいる間に、一生懸命楽しく遊べるランを探していたとのこと。。。
さすがdog1&京成トラベルサービスさん。
起動力ありますClap


松戸についてみると、晴れたお空とでっかいランGood

テンも入場するなり、思いっきり爆走犬(足)


2006_05280163.JPG

次項有 ストレス発散、とっても楽しそうです犬(笑)


ひとしきり走ったあとは、お友達と記念撮影るんるん

2006_05280177.JPG

次項有 dog1看板犬のマリンちゃん&チョコちゃんとスリーショットぴかぴか(新しい)







ビューティ・ラッちゃんとツーショット

2006_05280190.JPG





クラビちゃんとのツーショット

2006_05280198.JPG

次項有 お互いに慣れている2ワン、撮影が楽ですわーい(嬉しい顔)





ほぼ定刻通りに、新宿に到着し解散となりました。

皆さんとの再会を誓ったテン一家。

一部、雨のなかの行楽となりましたが、このバスツアーはやっぱり楽しい。
バスも最新の豪華バスぴかぴか(新しい)
スタッフの皆さんのおかげですハートたち(複数ハート)
これからもよろしくお願いいたします。

それでは...



2006_05280109.JPG


ps 

次回のバスツアー

『愛犬と行こうバスツアー Vol.6』群馬県でさくらんぼ狩り & 森林公園(ドッグラン)の旅!
に申し込みました。

テンと一緒にサクランボ狩ちゃいませんか?


















ニックネーム テンママ at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ビッグ・サプライズ!!

最近の週末は、良くないお天気が続きますね雨

こんばんは、テンママでするんるん

雨の日は恒例のポンポさん黒ハート

いつものように、室内ドックランで遊ぶテン一家


2006_05270004.JPG




やはり雨の日は、いつもよりワンコの数多いですわーい(嬉しい顔)

テンママお気に入り犬種のワンコがたくさんいたので、おもわずパチリカメラ

白ペキちゃんハートたち(複数ハート)


2006_05270008.JPG

次項有 愛嬌のあるたたずまいぴかぴか(新しい)いいですねーるんるん




ボスブルちゃんハートたち(複数ハート)


2006_05270032.JPG

次項有 精悍なボディに愛嬌のあるお顔ぴかぴか(新しい)好きな犬種でするんるん




ダックスちゃんハートたち(複数ハート)


2006_05270012.JPG

次項有 すきっとしたお顔に、短いあんよぴかぴか(新しい)当然好きな犬種でするんるん




ダッちゃんのお名前はマロちゃんるんるん

ちっちゃくて、とても可愛い一歳の女の子ですハートたち(複数ハート)

テンとお友達になってくれるそうです。揺れるハート

ポンポでまた逢えたら、よろしくね犬(笑)


2006_05270031.JPG



ランであそんで、カフェでおやつも食べたテン一家

お帰り時間になったので、駐車場に...

と、そこにクルマを車庫入れ中のマリリンちゃんママさんを発見るんるん

ご挨拶をしたかったのですが、こちらのクルマも駐車待ちの方から
お声がかかり、またせては悪いので急いで出ることに。

すれ違いのほんのわずかの間に、マリリンママさんとお話ができたのですが、
それが、サプライズexclamation&question
なんとマリリンちゃんがドラマでびゅーなされた
とのことexclamation おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
凄いexclamation×2
けど、詳細が聞けずにお別れしてしまいました。アーア残念顔(泣)
帰り道、どんなドラマだろうか、放送はいつなの?などなど
色々考えてしまいました。アーーーー知りたいふらふら
早く知りたい。。。です


2006_05140211.JPG

次項有 マリリンちゃんぴかぴか(新しい) もうすでにスター犬exclamation&question 



明日は、dog1さんの『愛犬と行こうバスツアー Vol.5』の日

あいにくの空模様みたいですけど、楽しんできます顔(イヒヒ)

それでは...



2006_05270003.JPG















ニックネーム テンママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

あえなく落選...

こんばんは、テンママです♪
いつものタイトルはほとんど、
○×○×...♪
てなカンジで、明るいイメージで、♪でシメてるテンママですが...

今回はチョッとガッカリ気分なので、♪なしのタイトル。


日曜は昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタ2006
に行ってきたのですが、新作ファッションショーモデル選考会に挑戦し、
あえなく落選。。。はあぁーガッカリもうやだ〜(悲しい顔)

オーデションは先着200組といゆことで、
朝もはよからせっせと準備し、昭和記念公園に出向いたテン一家。
受付10分前に到着したのですが、受付前にはすでに長蛇の列。
テンたちの受付番号は、147、148 ぎりぎり間に合いました(^ー^* )フフ♪

周りを見渡すと、可愛いワンコがいっぱい。

2006_05210005.JPG

次項有 受付で一緒に並んでいた、sクリームちゃんハートたち(複数ハート) 
      テンとそっくりexclamation 帽子がかわいい〜ね犬(笑)


しかし、この日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

雲ひとつないピーカン晴れデリデリ晴れ

ワンコには厳しい天気になりました。


2006_05210003.JPG

 次項有 お茶犬さん、だいじょうーぶですかexclamation&question




オーディションの開始まで、木陰に避難するテン一家


2006_05210011.JPG

次項有 なんでこんなに暑いのよっ犬(怒) byテン





オーデションの開始時間となったのですが...


2006_05210014.JPG




10ワン毎のオーデションとなり、順番待ち。。。

2006_05210023.JPG



炎天下の中で待ち続けることほぼ一時間後、

テンの番となりました。

オーデションの手順は、

まず、他のワンコを怖がらないかチェック。
同じ組の大型犬にウォーキングしてもらい、ビビリ度を判定。
犬好きなテンは、難なくクリアexclamationパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

次に、知らない人を嫌がらないかチェック。
スタッフが、ワンコを撫でたり、抱っこして判定。
人好きテンは、難なくクリアexclamationパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

最後の難関

飼い主と1メートル離れての10秒間マテ!チェック。
飼い主が一番不安なチェックです。
普段から、ご飯マテ、おやつマテの成功率50%を誇るテン様。
まして飼い主から離れてのマテは、経験な〜し。

司会者の「それでは、はじめーっ」の開始から、10秒経つのが長いこと顔(汗)

そして、見事にマテ成功Good
クリアexclamationパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
司会者の「もうーいいですよぉー」のお声がかかっても、
テンはずーっと、マテしたまんま。微動だにせず。
ただボーっとしてただけ、みたいでした。顔(イヒヒ)



審査の対象になれたので、あとはファッションショーのモデルご指名
を受けるのみexclamation
この組で選ばれるのは1ワンのみexclamation
運命の瞬間となりました。

ペットパラダイスのおねーさんのご指名は「そこのパピオンちゃ〜ん」

テンは見事に落選です。。。

ついでに受けたリッチも同様に。。。

テンの晴れ姿を見たかったテンパパもガックシ。。。

とりあえず、ホリプロ ワンワンスカウトキャラバンの方は合格だったので、
モデル登録をするかしないか、検討することに。。。

2006_05210027.JPG





オーディションも終わり、場内をぶらぶらして、お昼。

あんまり暑いので、死にそうになっているGRちゃんをパチリカメラ


2006_05210045.JPG

次項有 もうだめぇ byGRちゃん




灼熱の世界晴れ
炎天下のなかで、お昼寝するテン

2006_05210069.JPG

次項有 テンよ、あんたは凄い!イッパツ芸にならんかな〜byテンママわーい(嬉しい顔)




日陰が少ないので、ホントにワンにはつらいイベントでした。

それでは...ハアー( -_-)残念でしたHello



2006_05210051.JPG









ニックネーム テンママ at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

テーマは雨降り♪

今週の土日は、あいにくのお天気雨
こんばんは、テンママですヤギ

お天気の良くないときは、室内ドッグランるんるん

てな訳で、おなじみ目黒のポンポリースさんへ...


2006_05140064.JPG




ドッグランでいつものように遊んでから、本日のイベント
ミニスタジオでの撮影会ぴかぴか(新しい)

今回のテーマは、「雨降り」


2006_05140086.JPG




制限時間15分の間、カメラマン担当のテンパパは汗をカキカキ、
写真をとりまくりるんるん




2006_05140102.JPG

次項有 結構いい絵が取れました手(チョキ)





2006_05140088.JPG





リッチは、じっとしていられないので大変ですが、

テンはず〜〜〜〜っと動かないので、ホントに楽ですキスマーク

なので、テンのカットをパチパチカメラ


2006_05140147.JPG





2006_05140168.JPG

次項有 撮りやすいから、モデルも出来ますよー byテンパパ




撮影が終わったら、お疲れさ〜んでティータイム


2006_05140172.JPG

次項有 ジュースもケーキもワンコおやつもすべて、撮影料金に含まれていまするんるん...結構お得



この日のポンポには、おなじみのお友達にたくさん会えました揺れるハート

ここで、ご紹介ぴかぴか(新しい)


まずは、チワワーズ代表ルカちゃんハートたち(複数ハート)


2006_05140044.JPG

 


ランの中でも、一番の人気者ですた犬(笑)

4ヶ月になったそうです。

前回お会いした時より、少し大きくなっていました。


2006_05140058.JPG

次項有 やっぱり、キャワイイーすっ揺れるハート





続けてチワワーズ代表ノアちゃんハートたち(複数ハート)


2006_05140206.JPG

次項有 この日のノアちゃんは、男子にオオモテでしたわーい(嬉しい顔)
     ノアちゃんは♂ですが...リッチも好き好き攻撃キスマーク
     失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)





つぎは、エリオスくんぴかぴか(新しい)


2006_05140185.JPG

次項有 とってもアタマがいいワンちゃんるんるん 気立てもいいんですわーい(嬉しい顔)





最後は、マリリンちゃんぴかぴか(新しい)

横浜で出会ってから半年ぶりハートたち(複数ハート)

元気に走るし、アジリティもバッチリ決めるし、可愛いしで三拍子るんるん


2006_05140212.JPG

次項有 テンママにお手を上げてのご挨拶るんるん 礼儀正しいワンコです犬(笑)






久しぶりのお友達にたくさん会えたので、とっても満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)

また会いましょうるんるん

それでは。。。

2006_05140032.JPG



2006_05140087_15×11.JPG2006_05140076_15×11.JPG
ニックネーム テンママ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GWは快晴だぁ〜♪パート3

こ〜んにちは四葉
テンママです顔(笑)

みなさんのGW、いかがでしたか?

さて今回は、GWは快晴だぁ〜♪パート3をお届けいたします。

グランデールでの一夜が明けた、朝小鳥

今日は清里の小旅行最後の日。

そして、またまたまたこの日も快晴晴れ

早朝から、お宿のオーナーワルターさんの奇声が館に響きわたっておりましたわーい(嬉しい顔)

朝からテンション高いすっexclamation

おかげで、朝食も楽しくいただけました犬(笑)


2006_05050230.JPG

次項有 昨日もお世話になったお隣のテーブルの方に、パンをおねだりするバカテン&リッチもうやだ〜(悲しい顔)





チェックアウトの時間ぎりぎりまで、お宿の皆さんと遊んだテン一家。

名残惜しい気持ちで、お宿をあとに...



あとは、テン一家がイッパツで気に入ったあのドッグラン
ブルーグラス フレンドパークへ


2006_05050240.JPG

次項有 お馬さんとツーショット犬(笑) お互いビビッてます顔(イヒヒ)





ランの横にいらっしゃるお馬さんのアップをパチリカメラ

2006_05050243.JPG

次項有 いつかは飼ってみたいと思うテンママでしたるんるん




いつものように、たくさんのお友達と遊ぶテンたち

2006_05050246.JPG



グランデールでご一緒だったヨーキーちゃん一家とまた会えましたるんるん


テンと記念のツーショット揺れるハート

2006_05050272.JPG





旅行疲れか、そのうち寝ちゃったテン

2006_05050260.JPG





そろそろお家に帰ろうか。。。



クルマに乗るなり、爆睡するテン眠い(睡眠)

2006_05050282.JPG

次項有 とっても気持ちよさそうるんるん 楽しい夢でも見ているのかなぴかぴか(新しい)





ふとクルマの距離計を見ると、なんと4444並び 目

2006_05050285.JPG



去年の夏の家族旅行のときも33333の3並び
なんてことはないのだけれど、チョッピリ気分のいいテンママでしたGood



ホントに楽しかった今回の小旅行、たくさんの思い出とともに
無事に家まで帰れました。


今月は、dog1さんのバス旅行に参加する予定のテン一家。
これも楽しみです。猫(笑)
皆様もご一緒してみませんか?

それでは...


2006_05050279.JPG

ニックネーム テンママ at 01:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWは快晴だぁ〜♪パート2

こんにちは四葉
テンママです顔(笑)

今日はGW最後の日曜日、あいにくの雨模様ですね。

さて今回は、GWは快晴だぁ〜♪パート2をお届けいたします。

清里のペンションひなたぼっこ さんに一泊したテン一家

チェックアウトして、どこへ行こうかと相談したのですが、
やっぱりドッグラン。。。となったので、八ヶ岳方面へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


しかし、この日も快晴晴れ


2006_05050166.JPG

次項有 あまりの快晴ぶりに、おメメが細くなっているテン&リッチ犬(笑)





ほどなく、目的地の滝沢牧場に到着


2006_05050167.JPG




牧場内のドッグランにて、クッキリ&ハッキリの八ヶ岳を背景にパチリカメラ

2006_05050175.JPG

次項有 陽射しは強いのですが、風はつめた〜いぴかぴか(新しい)



牧場内で、色々遊んで時間になったので、次の宿泊先へ...

2006_05050189.JPG




名物オーナーで有名?なグランデールさんに到着るんるん

早速、出迎えてくれたオーナーのワルターさんexclamation

2006_05050190.JPG




とにかくテンションが高かったワルターさんわーい(嬉しい顔)

クルマの置き場所の確認で、テンパパとふたりで駐車場に。。。

テン一家のクルマが、母国のクルマだったので喜んでいるワルターさん、
テンパパにがっちり握手Good
テンパパは???



楽しみにしていた夕食

テンパパは、美味しいビールをご堪能ビール

2006_05050191.JPG





給仕中もハイテンションのオーナー
お食事中も笑いが絶えません顔(イヒヒ)


2006_05050196.JPG

次項有 ご自分で撮った写真ですわーい(嬉しい顔)





あとは、お待ちかねのフレンドリータイム


お隣のテーブルにいらした、コーギーちゃんをパチリ

2006_05050204.JPG

次項有 とっても大人しい、可愛いワンちゃんハートたち(複数ハート)

 


コーギーちゃん一家は、他にフェレット二匹と連泊中とのこと。
テンたちは、飼い主さんにたくさん可愛がってもらったし、
よかったねぇー、テン。




ポチたまで有名な、看板犬のベンちゃんことベートーベンが登場exclamation

2006_05050215.JPG



とってもやさしいワンちゃんでした。

2006_05050218.JPG

次項有 でっかいお顔がかわいい黒ハート



2006_05050220.JPG

次項有 でっかいお手々黒ハート




そのほか、たくさんの同宿ワンちゃんとふれあいのひとときを過ごした
テン一家。。。
写真はたくさんあるのですが、またの機会に。


この日はこれでご就寝眠い(睡眠)


それでは...


次はパート3です


2006_05050184.JPG
ニックネーム テンママ at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWは快晴だぁ〜♪パート1

こんにちーは四葉
テンママでーす顔(笑)

テンちゃん一家のGW小旅行をご報告いたしまーすぅうるんるん

5月3日から二泊三日で清里へ行ってまいりました。

今回は、パート1ていゆことで...一泊目のです。


渋滞を避けるため、朝6時に自宅を出発車(RV)


高速道路も空いていたので、2時間ほどで須玉インターに到着。




2006_05050041.JPG




インター近くの道の駅で、ブレイク犬(足)


この日はとにかく快晴exclamation


2006_05050044.JPG




お空の鯉も気持ちよさそうです。


2006_05050063.JPG




テンちゃん一家は道の駅が大好きわーい(嬉しい顔)

見かけたらいつもインGood

ここは初めてでした。

見事に咲いている芝桜の前で、パチリ...


2006_05050049.JPG

次項有 う〜〜ん、いい天気ぴかぴか(新しい)



2006_05050051.JPG

右 いーい香りるんるん


次はキレイなドッグラン「ブルーグラス フレンドパーク」へ。


入場料は少々お高いのですが、トイレ袋、お水いれ、よだれ拭き?のハンカチがついていましたGood




2006_05050079.JPG





ブルーグラスの名のとおり、とってもきれいな芝が一面に...

2006_05050074.JPG





たくさんのお友達と遊んでいたら、ランチの時間に。

なので、お隣の美味小屋へ移動


2006_05050088.JPG





お腹もへっていたので、ガッツリ食べたいテン一家。

バーべキューをチョイス。


2006_05050097.JPG

次項有 今見ても、美味そう。。。です顔(イヒヒ)


ランに戻ってしばらく遊んでから、本日のお宿に。。。


2006_05050111.JPG

次項有 ひなたぼっこ さん、お世話になりますわーい(嬉しい顔)





早めについたので、お宿のランに...

なのですが、テン様は恒例の抜け穴探し&脱走トライ

2006_05050117.JPG

次項有 いい加減にしろ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





美味しい夕食のあとには、ワンコ様ケーキが配られました揺れるハート

2006_05050120.JPG

次項有 くれくれーっ、早くくれ〜





お食事のあとは、プレイルームで同宿のワンコと楽しいひと時


2006_05050139.JPG





やっぱり、このひとときがペットのためのペンションの醍醐味るんるん

2006_05050144.JPG

次項有 テンパパと引っぱりこ。。。目がマジです犬(笑)


快晴だった一日目

心地よいお疲れを感じつつ、テンちゃん一家はご就寝眠い(睡眠)


それでは...

次はパート2です


2006_05050131.JPG

ニックネーム テンママ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

Special Thanks アベちゃん♪

今日は、モーレツに暑かった晴れ
真夏のような天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)
エアコンの冷房を22度に設定しました。。。
暑さに弱い、テンママです。

今回はテンママのお友達、アベちゃんに作っていいただいた
手作りのテン達のステキな衣装をご紹介ぴかぴか(新しい)

去年の秋ごろから、少しずつこつこつと作成したもらいましたGood


まずはテン&リッチおそろいのワンピースるんるん



2006_05010092.JPG



たくさんのお星様がとっても可愛い一品ですハートたち(複数ハート)

手作りの良いところは、ぴったりサイズとオリジナリティさ



2006_05010088.JPG




ネームもポイントですGood


2006_05010090.JPG

次項有 マイネ〜ムイズ テンでーす byテン
     テンちゃんも思わず英会話しちゃいます顔(イヒヒ)





つぎは、またまたおそろいのつなぎ


2006_05010093.JPG

次項有 どうです?すごいでしょClap 





裏から見てください。。。



2006_05010094.JPG

次項有 アベちゃんの力量がにじみ出ている一品です犬(笑)
 



モデルに着せてみましょう犬(笑)


2006_05010094.JPG

次項有 馬子にも衣装??? バッチリですぴかぴか(新しい)





2006_05010074.JPG

次項有 赤いポケットがとってもおしゃれるんるん 




つぎは、テンだけのワンピース


2006_05010095.JPG

次項有 う〜〜〜ん、やっぱりかわいい揺れるハート




裏から

2006_05010096.JPG

次項有 裏地もおしゃれのポイントです顔(メロメロ)




着せてみました

2006_05010066.JPG

次項有 似合ってまするんるん




ラストはスカートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


2006_05010098.JPG




このスカートはランでも好評でしたるんるん


2006_05010083.JPG

次項有 やっぱり、ネーム入りは良いです揺れるハート


これらの衣装は、アベちゃんがすべて無償で作ってくれたのです。
持つべきものは、才能のあるお友達...
と、つくづく思うテンママでした。
てゆうか、テンママはお裁縫一切、駄目なのでしたトホホのホもうやだ〜(悲しい顔)

ディアーアベちゃん、これからもよろしくねっキスマーク


それでは...



2006_05010037.JPG










ニックネーム テンママ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする