テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年06月25日

テンのヒートもそろそろ終わ...

お久しぶりです。
テンママです。

テンのヒートを確認してから、ほぼ一ヶ月になりました。
同居人リッチもふつうにもどり、みんな一安心犬(笑)

そんなリッチ君、今月11歳になりました。


2006_06240046.JPG




テンのヒート最盛期でのお誕生日だったので、
お祝いどころではなく、チョッとかわいそうでした。
これからも元気でいて欲しい。。。
と願う飼い主でありましたわーい(嬉しい顔)


ところで、日本中の関心を集めたワールドカップexclamation

残念でしたね顔(泣)

日本代表がクロアチアとの試合中、テンもクロアチアと戦っておりました顔(イヒヒ)


2006_06240020.JPG

次項有 気合じゃまけないよーパンチ



必勝を期したのに、結果は引き分け。。。

テンもピッチに倒れたまま犬(泣)


2006_06240025.JPG

次項有 「ガックシ...」byテン




テンのヒートも終わり、もう少しでお友達ワンコ達に会いに行けそうですGood


そう少しの辛抱。。。と言い聞かせる飼い主でしたわーい(嬉しい顔)

それでは。。。


2006_06240087.JPG

ニックネーム テンママ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ストレス解消だぁー♪

ジーコジャパン!うぅ〜〜〜〜〜ん残念がく〜(落胆した顔)顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
次の試合に期待ですサッカー


関東地方も、いよいよ梅雨シーズンに突入しました。
お久しぶりです、テンママです。

テンのヒートを確認してから、10日過ぎました。
生理の方がそろそろ終わりかけ。。。
なので、リッチが燃えて来ましたパンチ


2006_06090014.JPG





飼い主&リッチ&テンにとって、一番つらい時期になってきました。
リッチの本能は当然のことなので、責められませんが。。。

2006_06120019.JPG






ラブラブ攻撃が休みなしになってまいりましたので、
お互いの冷却期間を作るため、テンママ&テン&ママお友達のキャストで、
勝沼にサクランボ狩りに行ってきました顔(イヒヒ)

2006_06120039.JPG

次項有 鮮やかなグリーン&レッドの色彩ぴかぴか(新しい) 芸術でするんるん





リッチと離れて、久しぶりのアウトドア。
テンもリラックス&エンジョイ犬(笑)

2006_06120041.JPG





とっても楽しそうなテンでした。
サクランボはテンパパの大好物
けれどもテンパパはお仕事なので、当然不参加。。。

テンパパ&リッチの分もたくさん食べたテンママでした顔(イヒヒ)
ご馳走様で大満足ハートたち(複数ハート)

すっかりリフレッシュできた、テン&テンママでした。

それでは...

2006_06120066.JPG






P.S テンのヒートのためdog1さんのバスツアーは参加できませんでした。
とっても残念です。
参加される方、お土産話待ってます(^ー^* )フフ♪


2006_06120040_3m.JPG
ニックネーム テンママ at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする