テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年08月30日

1年ぶりのぶどう狩り♪

相変わらず、暑いすね〜あせあせ(飛び散る汗)
テンママでするんるん

日曜日は、dog1さんのぶどう狩りの日ハートたち(複数ハート)

前回のぶどう狩りから早1年w(゜ー゜;)wワオッ!!

今年もおいしい葡萄がいただけましたGood


2006_08270046.JPG




今回のランチはBBQ


2006_08270178.JPG




KRABIくん一家と楽しくおいしく食べましたわーい(嬉しい顔)


さて、この日のバスツアー

お友達ワンコ&初めてのワンコと、とっても楽しい時間をすごせました。


いっきにご紹介揺れるハート


集合場所で今日一番に会えたワンコ

レイナードくんぴかぴか(新しい)

2006_08270001.JPG

次項有 テンもカートに乗せてもらって、ご機嫌るんるん





車内で斜め前にいたワンコ

ムサシくんぴかぴか(新しい)

2006_08270020.JPG

次項有 初めてお会いしたムサシくん黒ハート おとなしくて可愛いるんるん





2006_08270127.JPG

次項有 テンを気に入ってくれました顔(イヒヒ)






バスツアーでお馴染の来夢ちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270037.JPG

次項有 相変わらず、可愛いexclamation






前の日の遊び疲れで、いまいち元気のないテンもうやだ〜(悲しい顔)

2006_08270031.JPG

次項有 しっかりせんかいexclamation byテンママ






お友達ワンコのルナちゃん

2006_08270058.JPG






ルナちゃん、とっても可愛い携帯持ってましたわーい(嬉しい顔)


2006_08270055.JPG


2006_08270056.JPG


2006_08270057.JPG

次項有 アタシもほしいな〜byテン






衣装持ちのももちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270034.JPG

次項有 持っている衣装は○○○着exclamation×2 凄いexclamation





ちっちゃいけど、かわいさは負けない粉雪ちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270035.JPG





葡萄狩りの現場で仁王立ちのテン

2006_08270071.JPG

次項有 やるきあんのか!こらっ byテンママ






おなじみ KRABIくんぴかぴか(新しい)

2006_08270088.JPG

次項有 今回の手作り衣装はもちろんブ・ド・ウ揺れるハート 






いつものツーショット

2006_08270112.JPG






BBQも同じテーブルだったので、KRABIくんのお弁当をテンが貰ってました犬(笑)

2006_08270181.JPG

次項有 テーブルマナーバッチリですGood






かわいいリュックをしょってるCOCOちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270186.JPG







2006_08270236.JPG

次項有 とってもかわいいプリーズポーズを披露してくれましたClap






RARUくんぴかぴか(新しい) と レイくんとテンのスリーショット揺れるハート

2006_08270102.JPG







いつもの楓ちゃんぴかぴか(新しい)&花梨ちゃんぴかぴか(新しい)&テンのスリーショットるんるん

2006_08270234.JPG

次項有 おそろいのワンピース、可愛かったでするんるん







dog1の看板犬 マリンちゃんぴかぴか(新しい)とツーショット

2006_08270084.JPG







メイレンちゃんぴかぴか(新しい) と クゥアイちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270150.JPG

次項有 メイレンちゃんはテンと本当にそっくり犬(笑)






カラーは違うけど、テンと似ている つくしちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270135.JPG

手(チョキ) うーん!かわいいっす犬(笑)






まだまだパピーのチョコちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270064.JPG

クリア 頭のポニュポニュがチャーミングハートたち(複数ハート)







パピーから大人になっていた ことのちゃんぴかぴか(新しい)

2006_08270147.JPG

次項有 バスではお隣でした犬(笑) お世話になりましたるんるん







2006_08270210.JPG






2006_08270170.JPG






たくさんのお友達ワンコ&飼い主さんと再会できてうれしかったです。

こんなテンを可愛がってくださり、お友達にしてくれた皆さんに感謝です犬(笑)


またお会いできることを楽しみにしております。

それでは...



2006_08270067.JPG

ニックネーム テンママ at 01:31| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お盆で帰省♪

都内の停電、大変だったようですね。
こんにちは、テンママです。

お盆シーズン。。。

テンママも実家の岩手に帰省しました犬(足)

渋滞を避けるため、夜中に移動した車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)テン一家。

無事、岩手に到着犬(笑)


2006_08160041.JPG

次項有 早速、おうちの周りを観察するテン&リッチ目





2006_08160048.JPG

次項有 無事に着いてよかったね〜byリッチ






2006_08160055.JPG

次項有 安心したのか、のんびりする2匹





長旅の疲れを癒す、生ビールが待っていましたビール

テンパパは大喜びGood

2006_08160217.JPG

次項有 こりゃ〜たまらん!byテンパパ


テンママの実家には、生ビールのサーバーがあるのでしたClap

テンパパには天国のようなところなのです顔(イヒヒ)



岩手といえば、小岩井農場るんるん

なので、次の日は農場へ


2006_08160068.JPG





到着するなり、牛になりきり牧草?を食むテン&リッチ


2006_08160070.JPG




2006_08160072.JPG

次項有 こりゃ〜うめぇ!byテン




広くてきれいぴかぴか(新しい) いい雰囲気です


2006_08160102.JPG




2006_08160154.JPG

次項有 小岩井農場の看板犬!...なんてね





木陰で涼んで、高原の風を満喫るんるん


2006_08160112.JPG





ワンちゃんの出歩けるところが限られているので、写真を撮ったあとは
BBQを楽しむことに。。。

2006_08160163.JPG

次項有 BBQ盛り合わせです





お肉に味はついてないので、テンたちのために早速焼き焼き揺れるハート


2006_081601651.JPG





2006_08160167.JPG

次項有 まだかな〜byテン





炭火なので、とってもおいしく焼けましたるんるん


2006_08160179.JPG



さすが牧場

お肉が本当においしく、追加にソーセージ、豚タン、ラム肉を追加した
テン一家。
大満足でしたメール


実家でのんびり出来たテンママでした。

それでは...



2006_08160134.JPG


ニックネーム テンママ at 12:29| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

テンのボーイフレンド♪

夏本番晴れ
台風も上陸しそうですが。。。
こんばんは、テンママでするんるん

今日はご近所のお友達のお家へテンと一緒に遊びに行きました犬(足)

テンにはご近所にボーイフレンドが数ワンいるのですが、
大好きなボーイフレンドの一人(1ワン)、コニサくんハートたち(複数ハート)
に会いに行ったのです。


2006_08080004.JPG






テンとコニサくんは、大の仲良し犬(笑)





2006_08080005.JPG







コニサくんとは、よく遊びよく学びよく食べるわーい(嬉しい顔)
そんな同級生のような存在







2006_08080010.JPG











2006_08080028.JPG












2006_08080029.JPG












2006_08080047.JPG











2006_08080053.JPG











2006_08080056.JPG








そんな2匹を見ているだけで、幸せな気分に






それでは...











ニックネーム テンママ at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする