テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年09月26日

ニューフェイス♪

すっかり過ごしやすくなってきましたね。
テンママです。

昨日はお久しぶりに湘南に行ってきました犬(笑)

とってもいい天気晴れ

そんな休日には湘南はぴったりな場所ぴかぴか(新しい)



2006_09240100.JPG





ドックガーデンで、まずはランチレストランビール


2006_09240107.JPG

次項有 テンパパはいつものジントニックバー





2006_09240113.JPG

次項有 ステーキランチと酢豚ランチぴかぴか(新しい)





2006_09240108.JPG

次項有 早くこないかな〜揺れるハート byテン






来ました〜ワンコゴハンるんるん

2006_09240115.JPG





すっかりお腹いっぱいになったテン一家

ランに移動るんるん

珍しくこの日はリッチが積極的で、ランを楽しんでました犬(笑)


2006_09240159.JPG

次項有 天気も良いし、ご機嫌だぜ〜るんるん byリッチ






2006_09240142.JPG






さて、ドックガーデンのランといえば
お友達のラニちゃんぴかぴか(新しい)

今日は来てくれるかな。。。
と思っていたら
やっぱり来てくれました。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


2006_09240175.JPG

次項有 ほんとに可愛いハートたち(複数ハート) テンパパのお気に入りるんるん






半年振りにガーデンにきたら、半年振りに会えました揺れるハート

ところがそこでサプライズexclamation

なんとラニちゃんに妹がexclamation×2


2006_09240147.JPG

次項有 お名前はコナちゃんハートたち(複数ハート) 6ヶ月のパピーですわーい(嬉しい顔)





ラニちゃんの飼い主さんが、どうしても欲しくなってラニちゃん一家に仲間入り。。。


ラニちゃんと仲も良く、とっても可愛い姉妹になってますGood

2006_09240218.JPG





飼い主さんはテン一家に早く会わせてくれたかったらしいのですが、
テン一家は暑かったので、半年振りにご来場となってしまい、
コナちゃんは6ヶ月までに成長してました。

exclamation
6ヶ月ではまだまだパピーexclamation
可愛さ満載です。





2006_09240163.JPG

次項有 テンとのご挨拶もばっちり顔(イヒヒ)






久しぶりにきた湘南

お天気にも恵まれて、とっても気分が良かったわーい(嬉しい顔)

また会おうねハートたち(複数ハート)

ラニちゃん、コナちゃん



それでは...



2006_09240253.JPG

ニックネーム テンママ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

仮装祭り♪

昨日はdog1×ムツゴロウ動物王国さん主催の仮装祭りに参加しました犬(笑)


台風の接近でお天気が心配でしたが、昨日は曇り曇りのち雨雨で、
なんとか_(゜ー^*)_セーフ!


仮装のテーマは夏exclamation
ワンたちをお着替えさせ、
ご近所のお友達と一緒にムツゴロウ動物王国のある、あきる野に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


13時に到着したものの、受付は14時からだったのでしばらく待つことに。。。


2006_09170001.JPG

次項有 ご近所のお友達 ムサシくんとラブちゃん






仮装のテーマは夏なので、

ムサシくんは水平さんぴかぴか(新しい)


2006_09170042.JPG







ラブちゃんはかわいい浴衣黒ハート

2006_09170040.JPG







うちのリッチは、ハワイアンかわいい

2006_09170033.JPG








テンはスイカるんるん

2006_09170044.JPG

次項有 待ち時間に、お昼寝するテン。。。ほんと、どこでも寝ちまいますもうやだ〜(悲しい顔)








しばらくすると、ワンコミュお友達がゾクゾク集まってきました。


2006_09170027.JPG






テンとそっくりなパピちゃんとお友達ぴかぴか(新しい)


2006_09170056.JPG

次項有 やっぱり、似てます顔(イヒヒ)







2006_09170067.JPG

次項有 くりくりおめめが、ちょーかわいいハートたち(複数ハート)







2006_09170072.JPG

次項有 このあと、仮装大会で見事入賞されたワンコですClap







レイをかけた可愛いワンがいたので、リッチとツーショット揺れるハート

2006_09170081.JPG

次項有 ビビリ気味のリッチくん 笑えます顔(イヒヒ)







14時に受付開始

受付にいたのは、お馴染チョコちゃんぴかぴか(新しい)

2006_09170091.JPG

次項有 立派に看板犬のお勤めしてますGood





会場には色々な出店が

2006_09170092.JPG



2006_09170093.JPG






すると、ムツゴロウさんも入場揺れるハート

2006_09170094.JPG

次項有 いつもテレビで拝見する、あのムツゴロウさんのままでした顔(メロメロ)







早速、記念撮影るんるん

2006_09170102.JPG







記念撮影をさていただいので、ひと段落あせあせ(飛び散る汗)

テーブルについて、お目当ての北海道名物を食べまくるテンファミリーレストランビール顔(汗)

2006_09170112.JPG

次項有 いくら丼もありましたキスマーク




2006_09170113.JPG

次項有 一番右がちゃんちゃん焼きですわーい(嬉しい顔)






どれもこれも美味しくて
とっても幸せなひと時を皆で過ごしました。。。


2006_09170118.JPG

次項有 クレープ美味しいね〜 byムサシくん







2006_09170148.JPG

次項有 楽しいな〜 byラブちゃん







生秋刀魚の炭火焼きを待っていたテン&テンママ

すると、ムツさんがいきなりテンを強奪顔(汗)

2006_09170126.JPG

次項有 「うりゃ〜」byムツさん







2006_09170127.JPG

次項有 「この子、焼いちゃうぞ〜」byムツさん








おふざけで、テンを抱っこしてくれましたハートたち(複数ハート)


2006_09170128.JPG







2006_09170129.JPG







2006_09170130.JPG







テレビのまんま!
お茶目なムツさんでした犬(笑)



仮装大会の結果発表exclamation

とゆうことで、中央広場に

2006_09170160.JPG






同じスイカくんがいたので、パチリカメラ

2006_09170166.JPG






結果発表中に雨がしとしと

2006_09170171.JPG





出店のテントに移動。。。


ほっと一息の一同


2006_09170185.JPG






2006_09170196.JPG






2006_09170178.JPG

次項有 でた!特技! どこでも寝んね!





入賞された皆さんでジャンケンして特賞が決まりました。

先ほどのワンコが見事にゲットGood

特賞のムツさんの書いた絵を見せてもらいました。


2006_09170202.JPG

次項有 家宝にするそうですわーい(嬉しい顔)






この後の生鮭一本のジャンケン大会も終了し、帰途に。。。


生鮭

生秋刀魚

生ムツさん

と、生づくしの一日るんるん

良い思い出になりました犬(笑)


それでは...



2006_09170139.JPG

ニックネーム テンママ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

麻布十番でランチ♪

めっきり秋らしくなってきましたね
こんにちは、テンママです。



昨日は、おしゃれな町麻布十番で、お友達とランチレストラン


お相手は、LUNAちゃんとnaomiさんぴかぴか(新しい)


この前にトリミングを済まし、美人さんになってカートで登場ハートたち(複数ハート)

2006_09160036.JPG

次項有 お久しぶり〜 byテン






2006_09160058.JPG

次項有 LUNAちゃん、お洋服もおしゃれでしたるんるん







早速、ランチをいただくためHAVETさんへ。。。

テンママのチョイスはこれわーい(嬉しい顔)exclamation


2006_09160028.JPG

次項有 お魚の惣菜です。美味しかったですGood





naomiさんのチョイスはこれわーい(嬉しい顔)exclamation


2006_09160029.JPG

次項有 しめ鯖。。。美味そうでするんるん






テンたちのチョイスはこれ犬(笑)


2006_09160027.JPG

次項有 美味しいけど。。。もっと欲しいな〜 byテン




麻布十番祭りを横目に、ヒルズに移動。。。


2006_09160025.JPG

次項有 LUNAちゃんのカートに便乗させて貰うテン顔(イヒヒ)
     LUNAちゃん。。。少し迷惑そうです顔(イヒヒ)





ヒルズで記念撮影カメラ


2006_09160066.JPG

次項有 微妙な距離です。。。顔(イヒヒ)






離れ気味なので、がんばって寄せてみましたわーい(嬉しい顔)


2006_09160064.JPG

次項有 今度はお顔が...ばらばらの方向 もうやだ〜(悲しい顔)





今度は単体で

2006_09160030.JPG





2006_09160054.JPG






ヒルズであそんで、カフェを楽しんだ御一行


とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

それでは...



2006_09160034.JPG

ニックネーム テンママ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

昨日は初の飲みオフ会♪

ちょっぴり秋を感じさせる今日この頃。。。
こんばんは、テンママです。


昨日はワンコミ仲間で、初の飲みオフ会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は赤坂、お好み焼きのお店 「さうだあで」さん

事前に探しておいた駐車場にも、ぎりぎり駐車できました。Good


2006_09020013.JPG

次項有 外に出てみると、満車に。。。ラッキー顔(イヒヒ)


歩いてすぐに、到着

お店の前で、今回の幹事さんのイタチロ中毒マダムさんとシフォンママさんに会えました。

ワンコたちのご挨拶

2006_09020020.JPG

次項有 チロルくんとご挨拶のテン





2006_09020024.JPG

次項有 チロルくんとシフォンちゃんのご挨拶ハートたち(複数ハート)



続々と参加された皆さんが到着るんるん

2006_09020038.JPG

次項有 店内がドックランみたいになってきました犬(笑)





テン一家は飲みほうだいのコース席に...


同席だったのは

T&Tさんご夫婦と楓ちゃん&花梨ちゃんぴかぴか(新しい)

たけなさんとなじみKRABIくんぴかぴか(新しい)


早速、たこ焼きでコース開始手(チョキ)


2006_09020062.JPG

次項有 どうです?美味しそうでしょ顔(イヒヒ)






2006_09020060.JPG

次項有 早く焼けないかな〜 byテン






2006_09020066.JPG

次項有 う〜ん、いいにおいるんるん by KRABIくん






2006_09020074.JPG

次項有 なにがもらえるのかな〜わくわく by楓ちゃん






2006_09020075.JPG

次項有 楓ちゃんるんるん 頂戴〜のポーズが可愛い byテンパパ





美味しい料理とお酒とおしゃべりを堪能したテン一家

食事のあとは、メンバーさんと交流犬(怒)


可愛いワンたちとの再会をこれまた堪能るんるん


2006_09020102.JPG

次項有 きみさんの上で、レイくん&テン&KRABIくんのシェーデットスリーショットるんるん




2006_09020185.JPG

次項有 シフォンちゃんぴかぴか(新しい)とツーショットるんるん






2006_09020190.JPG

次項有 KRABIくんとのいつものツーショット揺れるハート とっても自然ですわーい(嬉しい顔)




たけなさんから、またもテンの写真を頂きましたるんるん
いつも本当にありがとう。めっちゃ嬉しいです。

2006_09020192.JPG

次項有 KRABIくん、やっぱりかわいいす byテンママ





2006_09020194.JPG

次項有 T&Tさんのムリムリ(爆笑)スリーショット顔(イヒヒ)
     楓ちゃん&花梨ちゃん&テンでした手(チョキ)





o><)oモォォォォ〜ッ!!一枚

2006_09020196.JPG 

次項有 花梨ちゃんの迷惑そうなお顔が受けます犬(笑)






ももちゃんぴかぴか(新しい)

2006_09020225.JPG

次項有 ご機嫌なお顔が可愛いるんるん






あとから駆けつけてくれたCOCOママさんとCOCOちゃんぴかぴか(新しい)

2006_09020239.JPG




とっても可愛い浴衣で登場です犬(笑)



2006_09020241.JPG


次項有 小物もバッチリexclamation キマッテますClap






途中のジャンケン大会で見事に景品が当たりましたGood

2006_09020173.JPG

次項有 くじ運があいかわらずいいようです。顔(イヒヒ) byテンママ




他にもたくさんのお友達写真を撮ったのですが、
暗い店内のせいか、被写体ぶれがひどく、とっても残念です。



初の飲みありオフ会でしたが、お酒も入って和気藹々るんるん

とっても楽しかったです。

幹事さんに感謝るんるん

それでは...

2006_09020005.JPG
ニックネーム テンママ at 21:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする