テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年10月30日

ハッピ〜〜〜〜ハロウィーン♪

土曜日はハロウィーンパーティるんるん
お友達のHappyママのお誘いで
文化放送プラスF主催「わんLOVECAFE・ハロウィーン」に参加。。。
で、代官山に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


既製服ですが、テン&リッチもハロハロ仮装ぴかぴか(新しい)

テンはフリフリハートたち(複数ハート)

2006_10280013.JPG





リッチはミッキーちゃん黒ハート

2006_10280024.JPG






Happyちゃんはアラビアンナイトの妖精ぴかぴか(新しい)

2006_10280061.JPG






会場は代官山「カフェ・ド・フェシエ」

2006_10280037.JPG



2006_10280049.JPG



ワンコに優しいお店だそうです犬(笑)


準備OKでいよいよ入場るんるん

2006_10280068.JPG




パーティが始まりました顔(イヒヒ)

文化放送のアナウンサーさんの司会で、楽しいトーク、漫談、などなど

ランチをいただきながら、楽しみました。

もちろんワンコにも美味しそうなランチが。。。


2006_10280096.JPG





デザイン fの大谷さんとエフちゃん

2006_10280079.JPG





お友達のケンコーちゃんガンジョーちゃんも合流ぴかぴか(新しい)

2006_10280098.JPG





2006_10280143.JPG





わいわい楽しんでいたら、仮装コンテストがはじまりました犬(笑)


2006_10280110.JPG



皆さん、お手製の気合の入った素晴らしい衣装で登場るんるん

飼い主さんともども、凝った衣装ですごかったClap



そのうちテンたちの番に。。。

まずはHappyちゃんClap

2006_10280118.JPG

次項有 さすがexclamation落ち着いてますGood






いよいよテンexclamation×2

2006_10280127.JPG

次項有 …o(;-_-;)oドキドキ♪だよ〜〜〜byテン顔(なに〜)






ケンコーちゃんガンジョーちゃんもClap

2006_10280152.JPG

次項有 二匹とも頑張りましたGood






コンテストも無事に終りお開き。。。

入賞された方々には素晴らしい賞品Clap

来年は、うちもお手製で挑戦か。。。


最後に大谷さん&エフちゃんと皆で記念撮影わーい(嬉しい顔)


2006_10280152.JPG







楽しい企画に誘って下さったHappyママさんに感謝犬(笑)

おかげで楽しい一日になりましたるんるん

それでは...

2006_10280183.JPG

ニックネーム テンママ at 00:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ポンポで撮影会♪

こんにちは、テンママでするんるん

日曜日はポンポさんで、撮影会がありましたわーい(嬉しい顔)

クリスマスの衣装でパチリカメラ


2006_10160104.JPG







2006_10160106.JPG







2006_10160108.JPG







2006_10160105.JPG






撮影中、テンは大人しかったのですがリッチがダメ顔(汗)

台の上で「ワンワンワン・・・」止まりません。。。顔(泣)

テンだけにしとけば良かった。。。と後悔



撮影会はドッグランがセットで利用できたので、当然ランへ移動Good




しばらくすると、待ち合わせていたマイフレのnaomiさん&LUNAちゃんぴかぴか(新しい)


2006_10160128.JPG

次項有 おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ー byテン







ベティママさん&ベティちゃんぴかぴか(新しい)が合流


2006_10160146.JPG

次項有 はじめまして〜 byテン






2006_10160128.JPG





2006_10160141.JPG





皆でランで遊んだテン達犬(笑)

充実の日曜でした顔(イヒヒ)

それでは...



2006_10160111.JPG







2006_10160104b.JPG
ニックネーム テンママ at 01:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

強化合宿♪

そろそろ紅葉紅葉の便りも、ちらほら聞こえる今日この頃。。。
こんにちは、テンママです。


10月29日に開催されるdog1さん主催の運動会
dog1カーニバル2006にむけ、強化合宿を那須高原で行いましたわーい(嬉しい顔)
今回は、その様子をお届けいたします。


まずは初日の土曜日犬(笑)


那須にはお昼に到着したのですが、あいにく雨がパラパラ曇り小雨曇り


ドッグカフェでランチなどして、早めに本日のお宿ボンレーヴさんへ。


看板犬のべティちゃんが、かわいくお出迎えしてました顔(イヒヒ)

2006_10090036.JPG






明日からのトレーニングに備え、お部屋でくつろぐテン&リッチ犬(笑)


2006_10090045.JPG

 カバーつきなので、ベットの上もOKGood





2006_10090048.JPG

 リッチには、大好きパパのベットの隣に専用ベットを作りましたわーい(嬉しい顔)
 ドーダ!いいんでしょ!byリッチ





2006_10090046.JPG

 とりあえず、ひと眠りだ〜byテン






旅の疲れがすっかりとれたとこで、夕食の時間に。。。

ここのお宿では、ワンコディナーが出されます揺れるハート


メインはワンバーグと温野菜ぴかぴか(新しい)

2006_10090054.JPG





2006_10090057.JPG

 明日のために栄養つけるぞーbyテン






デザートはワンコアイスとクッキーぴかぴか(新しい)

2006_10090059.JPG






次の日、朝6時に起きてお宿のランで早速トレ開始パンチ

2006_10090074.JPG






2006_10090072.JPG

 なかなか気合の入った走りですわーい(嬉しい顔)






本格的にトレーニングするため選んだ場所は那須どうぶつ王国のラン

2006_10090151.JPG





凄い強風と小雨交じりの悪天候でしたが、トレ開始犬(足)

2006_10090110.JPG

 走るどぉ〜〜〜〜byテン





まず一緒に走ってくれたのは、トイプーちゃんるんるん

2006_10090112.JPG





かなりお相手してくれました黒ハート 感謝るんるん



次にお相手してくれたのは、Mダックス2歳の女の子ハートたち(複数ハート)

2006_10090130.JPG


 早すぎて写真が上手く撮れません顔(汗)






2006_10090125.JPG






2006_10090131.JPG






お相手のダックンも、なかなかの負けず嫌い顔(イヒヒ)

そのうちバトルになりました爆弾

2006_10090126.JPG






2006_10090127.JPG

 テンにお喉をカプされて、びっくりするダックン犬(泣)
 やりすぎです顔(汗)





テンのトレに付き合ってくれたダックンに感謝揺れるハート


2006_10090136.JPG

 運動会にむけて、いい練習ができて大満足のテン犬(笑)
 次回も金メダルを獲るど〜byテン





練習を終え、日も暮れてきたのでお宿へ。。。
この日はハロハロさん


2006_10090191.JPG

 お部屋でくつろぐテン




露天風呂と美味しい夕食あとは、早めのご就寝。

翌朝も、お宿のランで早朝自主トレをこなしたテン

2006_10090229.JPG





お天気はいまいちでしたが、充実したトレーニングができたので
大満足のテン一家犬(笑)

今から運動会が待ちどおしいな〜と思うテンでしたるんるん

それでは...




2006_10090236.JPG




おまけ

久々exclamation テンのバトルを動画で。。。




















ニックネーム テンママ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ポンポお友達と♪

午後から雨雨ちょっと残念な天気になりました。
こんばんは、テンママです♪

きょうは、ポンポお友達に誘われ府中のドッグカフェ TROIS CHIENSに行きましたわーい(嬉しい顔)


お友達の皆さんは、午前中ゼブラでランを楽しんでからの合流exclamation

実はゼブラにもお誘いがあったのですが、早朝からの集合だったので
残念ながらキャンセル顔(泣)



本日の主役は、キャバリアのエリオスくんぴかぴか(新しい)


2006_10010093.JPG

次項有 くりくりおめめが可愛いハートたち(複数ハート)





昨日4歳になったそうです。

お誕生日会になりました。犬(笑)


2006_10010092.JPG

次項有 ビューティフルなケーキです犬(笑)





2006_10010095.JPG

次項有 エリオスくん、お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪




ケーキのテーブルには、お友達のお顔が。。。


イタグレのシエナちゃんぴかぴか(新しい)


2006_10010098.JPG

パスワード 右手?でチョイのシエナちゃんるんるん






2006_10010099.JPG

次項有 こんどは左手?でチョイのシエナちゃんるんるん







2006_10010100.JPG

次項有 またまた右手?でチョイのシエナちゃんるんるん
     可愛いっすわーい(嬉しい顔)






おとなしく待っているハッピーちゃんぴかぴか(新しい)

2006_10010104.JPG

次項有 本当にいい子ですハートたち(複数ハート)






そして、食意地の張ったテン

2006_10010105.JPG

次項有 う〜〜〜ん、いい香り揺れるハート byテン






2006_10010107.JPG

次項有 ま〜だかねexclamation byテン






2006_10010109.JPG

次項有 いつになったら、もらえるんですかね犬(怒) byテン






ちゃんとテンもご相伴に与かりました顔(イヒヒ)

良かったねテンるんるん



お友達と一緒に楽しいカフェ。。。

いい休日を楽しんだテンでした犬(笑)

それでは...



2006_10010086.JPG

ニックネーム テンママ at 00:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする