テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年11月24日

犬種別特別教室ダックスフンド偏 に参加♪

秋も深まってきました紅葉紅葉紅葉

こんにちは、テンママでするんるん

今日は、ワンニャンワールドで開催された、
犬種別特別教室ダックスフンド偏!に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

しつけ教室に参加したことのあるワンコたちのオフ会みたいなもの...でした。


きょうのチーム構成は、

リッチ・・・ 11歳♂ 呼び名「利助exclamation」あだ名「社長/先輩」 など

ムサシ・・・ 6歳♂ 呼び名「ムッチャン揺れるハート

パピ・・・ 1歳♀ 呼び名「パピちゃんハートたち(複数ハート)

テン・・・ 2歳♀ 呼び名「テンexclamation×2


以上、4わんで参加!


まずは受付。。。


2006_11230091.JPG

次項有 リッチの背中のバックは、ムーママさんからのプレゼントぴかぴか(新しい)
     重宝してますGood





2006_11230092.JPG

次項有 早く入ろ〜よ byテン







みなで受付をすまして、いざ入場


2006_11230094.JPG

次項有 すでに、皆さんお集まり〜〜〜のようでするんるん







全部で21頭exclamation


2006_11230107.JPG

次項有 パピちゃんも緊張気味です顔(イヒヒ)







2006_11230130.JPG

次項有 何が始まるんだ〜〜〜〜 byムサシ






スタッフから今日のメニューの説明がありました。

1. 自己紹介

2. リードは離して、ふれあいタイムるんるん

3. ダックス紙芝居るんるん

4. 穴走りゲームとおやつGETゲーム

5. リードは離して、ふれあいタイムるんるん

6. 終りのご挨拶犬(笑)



いよいよ開始Clap

2006_11230111.JPG






自己紹介のあと、ふれあいタイムるんるん


2006_11230132.JPG






2006_11230104.JPG

次項有 お隣のぺぺちゃん♂にすっかり好き好き揺れるハートのリッチ







2006_11230149.JPG

次項有 リッチがストーカーしてしまいご迷惑おかけしました顔(汗)
 





2006_11230117.JPG

次項有 ママさんのお膝の上でふれあいタイムのパピちゃん犬(笑)






そして、穴走りゲームるんるん


走り屋テンの出番ですexclamation×2


一頭ずつのタイムアタック!

どんどん、参加ワンコのタイムが計測されまていきました。

これまでの速いワンコのタイムは5秒弱...

わがチームの出番となりました犬(笑)

まずは、ムサシくんから。。。犬(足)






トンネルの中程で、脱出をしようとして皆さんに受けてましたわーい(嬉しい顔)

タイムはいまいちでしたが、見事に完走Good




次は、エースのテン犬(足)






予想通り、弾丸のごとく駆け抜けました犬(笑)

タイムは、ほぼ2秒exclamation

ここまでの1番レコードexclamation

やりましたClap

が、後のワンコに抜かれて、結果は2位でしたわーい(嬉しい顔)



そして、リッチ犬(足)






貫禄の完走exclamation

走り? も優雅でしたわーい(嬉しい顔)

タイムは10秒、まあまあでした。


チーム最後は、パピちゃん犬(足)





大健闘Clap

タイムは4秒exclamation×2

コンマ差で、惜しくも4着わーい(嬉しい顔)

頑張りましたGood



ムサシくんは、次のおやつGETゲームで見事に1番をGETexclamation

すごいぞ〜Clap



参加プレゼントと、入賞のおやつをもらって、解散。。。

充実したオフ会でした。

また参加したいなるんるん




それでは...


2006_11230054.JPG





2006_11230040.JPG






ニックネーム テンママ at 01:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お台場クルーズ オフ会♪

先週、お台場のワンワンお台場クルーズオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

こんにちは、テンママでするんるん


先週の日曜日は、木枯らし一号ダッシュ(走り出すさま)となったほどの強風ふらふら

ですので、メインイベントのクルーズは欠航顔(泣)

けれども、そこは楽しいオフ会犬(笑)

たくさんの可愛いワンコハートたち(複数ハート)と再会でき、はじめてのワンコハートたち(複数ハート)とご挨拶でき、
ランチタイム、その後のドッグランととっても楽しめましたGood




2006_11120034.JPG






2006_11120039.JPG





2006_11120044.JPG





2006_11120046.JPG





2006_11120048.JPG





2006_11120051.JPG





2006_11120055.JPG





2006_11120057.JPG





2006_11120065.JPG





2006_11120066.JPG





2006_11120067.JPG




2006_11120078.JPG





2006_11120091.JPG





2006_11120094.JPG





2006_11120096.JPG





2006_11120098.JPG





2006_11120099.JPG





2006_11120100.JPG





2006_11120101.JPG





2006_11120114.JPG





2006_11120119.JPG





2006_11120073.JPG




2006_11120126.JPG





2006_11120128.JPG





2006_11120131.JPG





2006_11120137.JPG





2006_11120139.JPG





2006_11120146.JPG





2006_11120150.JPG





2006_11120154.JPG





2006_11120163.JPG





2006_11120167.JPG





2006_11120184.JPG





2006_11120188.JPG





2006_11120190.JPG





2006_11120194.JPG





2006_11120196.JPG





2006_11120199.JPG





2006_11120202.JPG





2006_11120203.JPG








やっぱり、オフ会は最高犬(笑)

幹事さんのもも母さん、写真を撮らせてくれた参加メンバーの飼い主さんたちとワンコたちに。。。

スペシャルサンクスるんるん




それでは...


2006_11120160.JPG

ニックネーム テンママ at 13:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

dog1カーニバルだぁ〜運動会だぁ〜♪

良い天気に恵まれた連休
いかがお過ごしでしたか。。。
こんにちはテンママです。

我が家の連休最後の日は、箱根で運動会exclamation

で、dog1さんの運動会dog1カーニバルに参加してきましたわーい(嬉しい顔)

場所は箱根ピクニックガーデンぴかぴか(新しい)

2006_11050004.JPG

次項有 ここはとっても景色の良いところるんるん



天気も良く、絶好の運動会日和Good



今回は、チームで参加

メンバーは

cocoちゃんハートたち(複数ハート)

2006_11050041.JPG

 次項有 運動会は初参加のcocoちゃんるんるん がんばってね〜犬(笑)




ムースくんハートたち(複数ハート)

2006_11050073.JPG

 次項有 ムースくんも運動会は初参加るんるん がんばろ〜犬(笑)




リッチハートたち(複数ハート)

2006_11050074.JPG

 次項有 お年なので、ほどほどにしときます犬(笑)




そして、テンハートたち(複数ハート)

2006_11050062.JPG

 次項有 今日もやるぞ〜byテン





お隣にいらした、げんきくんハートたち(複数ハート)

2006_11050059.JPG

 次項有 なかなか走りそうです犬(笑)





運動会といえば、ムギちゃんハートたち(複数ハート)

また会えましたわーい(嬉しい顔)

2006_11050023.JPG

 次項有 おひさ〜byテン 
      ムギパパさんムギママさん、おひさ〜byテンママ





ほどなくレースも始まり、みんな頑張りましたGood

テン達のレースの模様は、動画で記録。。。
なので、レースの写真はなし。

雰囲気はこんな感じ。。。ですわーい(嬉しい顔)

2006_11050080.JPG




さて、チームの結果は

cocoちゃん 右 メダル獲得はなかったのですが、なんと優秀賞をGETClap
           レースをけなげに走ったのが、審査員の心を打ったようです顔(イヒヒ)


ムースくん 右 なんと2レースで銀メダルGETClap
           素晴らしい走りでした顔(イヒヒ)


リッチ   右 徒競走のみのエントリーだったのですが
           メダルなしもうやだ〜(悲しい顔) 残念犬(泣)

テン    右 金メダルと胴メダルをGETClap
           うっ嬉しいっす顔(イヒヒ)




気になるお友達のムギちゃんは、

なんと徒競走で金メダル犬(笑) おめでとうClap
そして、最優秀賞をGETexclamation×2 凄いexclamation おめでとうClap



お隣のげんきくんは金メダル、金メダル、銅メダル、と全レースメダルをGET犬(笑) やりましたね〜Clap



チームとしては、まずまずの好結果Good で、大満足でするんるん

解散するまで、みんなで名残惜しい時間を過ごしました。

2006_11050133.JPG




皆さん、またお会いしましょう揺れるハート

それでは...




P.S 

今回のおもしろハプニング

その1 リッチは唯一のレースで、いい感じでゴール寸前に、
    直角に曲がって、コースアウト。。。
    彼のゴールは、自分達のベースキャンプですたもうやだ〜(悲しい顔)

その2 さあ帰ろう!と皆で後かたずけを終え、ふと気がつくと
    「リッチがいない」で、皆で周りを探したら、定置網に
    かかったウナギのよう?な状態で発見目
    なんと彼は、障害物競争で使用されたお皿に入ったおやつを
    食べようとして、障害物で用意された網に絡まってしまった
    ようです。恥ずかしいけど大笑いですた 顔(汗) 顔(イヒヒ)
 


ニックネーム テンママ at 00:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする