テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2006年12月21日

クリスマス会♪ 麻布にて

2006_12160153.JPG







クリスマスクリスマスクリスマス 本番間近揺れるハート

テンママです。

ひと足早いクリスマスオフ会に参加してきました犬(笑)

場所は、麻布十番の 「HAVET」。。。素敵なお店でするんるん

小人数(10組)のオフ会でしたので、じっくり&わいわい。。。
楽しいひと時を過ごせました。

お誘いしてくれた、幹事さんのマロンママさんに感謝ですハートたち(複数ハート)


同じテーブルを共有したワンコちゃんたちをご紹介犬(笑)



テンパパのお向かいは、チロルくんぴかぴか(新しい)


2006_12160021.JPG

右 ちょうど1歳になったばかりリボン お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)






テンパパのお隣は、シフォンちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12160037.JPG

右 本当におとなしく、お上品な振る舞い。。。いいな〜byテンママ






テンのお隣は、LUNAちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12160092.JPG

右 ピシッとした姿勢exclamation まっすぐなワンコですわーい(嬉しい顔)







お隣のテーブルのワンコをご紹介るんるん


すぐお隣は、蓮ちゃんぴかぴか(新しい)

2006_12160014.JPG

右 パピーから少し大人になっていました。。。少女から美女へ変身中ハートたち(複数ハート)





同じく、ゆずちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12160077.JPG

右 同じく、少女から美女へ変身中ハートたち(複数ハート)






華麗な衣装のjerryちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12160071.JPG

右 クリリンおめめの可愛い女の子iモード(枠付き)
 






テンパパ絶賛の衣装ハートたち(複数ハート)

2006_12160060.JPG

右 もう少しいい構図が撮れていたらよかったのですが。。。
     写真が下手ですみません顔(泣)






ちょっと離れたお席でしたが、パジルちゃんとポテトちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12160083.JPG

右 お席の関係であまりお話が出来なかったのが残念です。
     またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)





リッチとテン


2006_12160104.JPG






2006_12160040.JPG









そして最後は、幹事マロンママさんの愛犬 マロンくんぴかぴか(新しい)


2006_12160074.JPG

右 キラキラおめめぴかぴか(新しい) オフ会は楽しいねるんるん









2006_12160144.JPG







今回は少人数じっくりオフ会でしたが、とてもいい雰囲気で和めましたわーい(嬉しい顔)


それでは...



2006_12160129.JPG




ニックネーム テンママ at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

3歳のお誕生日♪

街路樹の銀杏も最盛期ぴかぴか(新しい)
早いもので、クリスマスももうすぐ。。。
テンママです。

我が家の愛犬テンが、3歳になりました。

生後2ヶ月で我が家の一員となってから、早くも3年。
本当に3年も経っているとは。。。実感、薄い。
毎日、毎日、楽しいお散歩、楽しい出来事、可愛い仕草。。。
テンのお陰で、素晴らしい日々を送ることが出来ました。
テンには感謝したいです。
「テンちゃん、3歳のお誕生日!おめでとう」


2006_12020001.JPG






先週の土曜日は、久々赤坂の「さうだあで」さんでオフ会るんるん

飲み放題で美味しい鉄板焼きの、テンパパお気に入りのオフ会ビールレストランバー






2006_12020016.JPG

次項有 ご覧の通り、旬の食材・・・カキハートたち(複数ハート) さんですわーい(嬉しい顔)






2006_12020018.JPG

次項有 たこ焼きも、自分でクリクリしますメール






お酒も美味しいし、お料理も旨いし、おしゃべりも楽しいるんるん

オフ会も盛り上がっていたとときに、突然照明が暗くなり、

店内のBGMがハッピーバースディのメロディに変わりました目

そして幹事さんのcocoままさんが、ケーキを持ってご登場ぴかぴか(新しい)





2006_12020039.JPG






なんと皆さんからバースディケーキを、プレゼントして頂いたのです。

バースディソングるんるんとお祝いのお言葉ハートたち(複数ハート)そしてたくさんのプレゼントぴかぴか(新しい)


2006_12020047.JPG


本当にサプライズexclamation×2
テンの誕生日をお祝いしてくださることを知らなかったのはテン一家だけ。。。
オフ会に参加なされた皆さんのご計画通り、見事にハマリしたわーい(嬉しい顔)
特にテンパパは、感極まり目頭が熱くなっておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆様からの温かいお気持ちに、あやうく号泣するところでした犬(笑)

皆さん本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)






次の日は、ご近所のお友達とテン&ラブのお誕生日会ぴかぴか(新しい)

ご近所ラブちゃんも11月28日生まれで11歳のお誕生日ハートたち(複数ハート)

ということで、合同お誕生日会に。。。

出席者は、

ラブちゃんぴかぴか(新しい)

2006_12090012.JPG






ももちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12090026.JPG





パピちゃんぴかぴか(新しい)


2006_12090072.JPG





ムサシくんぴかぴか(新しい)&リッチ


2006_12090017.JPG





そして、テン


2006_12090050.JPG

右 どちらかが、テン。。。です顔(イヒヒ)







そしてケーキさん揺れるハート


2006_12090080.JPG





ラブ(11歳)&テン(3歳)のお祝いをして、この日も盛り上がりましたGood


足掛け2日間に渡って皆様にお祝いして頂いたテン。。。
本当に幸せ者です。
テンに代わりまして、御礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

それでは...


2006_12020042.JPG

ニックネーム テンママ at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする