テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2007年03月29日

ますますいけてるテンのデートな日々♪

もうすぐ、桜桜桜お花見シーズン桜桜桜

春本番ですね。。。

テンママですわーい(嬉しい顔)


春の風に誘われて、テンもお出かけ三昧犬(笑)


先週の祭日は、ムースくんぴかぴか(新しい)とデートハートたち(複数ハート)


場所は昭和記念公園



2007_03210008.JPG

次項有 ムースくん、バースデイ以来、久々犬(足) だねっ







天気の良い日は、やっぱり公園顔(イヒヒ)


2007_03210022.JPG








2007_03210038.JPG

次項有 今日は何して遊ぶexclamation&question byムースくん




園内のドッグランで、沢山遊んだテン&ムースくん

ファニーフェースさんで、ブレイクレストラン



2007_03210076.JPG






たっぷり遊んで、ワンコご飯もたっぷり食べて、すっかりオネムの2ワンですたGood


2007_03210087.JPG







2007_03210096.JPG






そして土曜は、ららぽるんるん



2007_03280003.JPG


2007_03280005.JPG


2007_03280006.JPG


2007_03280014.JPG




船橋ららぽ。。。といえば。。うふふっ ももちゃんぴかぴか(新しい)

待ち合わせしていた、ももちゃん、来てくれましたるんるん


一緒にランであそんで、一緒にランチレストラン


2007_03280027.JPG

次項有 人、ワン、みんなに優しくご挨拶してくれる、ももちゃんハートたち(複数ハート)

性格いい〜んです犬(笑)






そして、昨日はお台場るんるん 


お相手は、cocoちゃんぴかぴか(新しい)&KRABIくんぴかぴか(新しい)


2007_03280036.JPG


天気はサイコーるんるん

お花も春春っ〜〜〜〜〜〜う揺れるハート


2007_03280047.JPG



綱吉の湯さんで、ドッグラン犬(足)

テンもランランしてましたわーい(嬉しい顔)


2007_03280061.JPG






2007_03280062.JPG






2007_03280068.JPG






2007_03280079.JPG






2007_03280084.JPG






2007_03280090.JPG







2007_03280094.JPG






2007_03280095.JPG





汗かいた後は、もちろん温泉いい気分(温泉)



2007_03280107.JPG






2007_03280108.JPG






2007_03280112.JPG







2007_03280118.JPG

次項有 「がぉ〜〜〜!!!」雄たけびを上げるKRABIくん顔(イヒヒ)






2007_03280121.JPG






湯上りのいい女、いい男。。。になりました顔(イヒヒ)


2007_03280127.JPG






それでは...


2007_03280123.JPG

ニックネーム テンママ at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

テンのヒート明け...デートな日々♪

めっきり春らしくなってきた今日この頃。。。

お久しぶりです、テンママですわーい(嬉しい顔)



2月初めに3度目のヒートをむかえたため、
お家でジッと我慢の毎日だったテン。犬(泣)


すっかり終わったので、お友達とちょこちょこちょこ・・・
お出かけできるようになりました犬(笑) バンザ〜〜〜イ by飼い主顔(イヒヒ)



まずは、下北沢でルナちゃんとデートハートたち(複数ハート)



2007_03180022.JPG






テンの親友、ルナちゃん猫(足)

やっぱり美人さんぴかぴか(新しい)


2007_03180009.JPG

次項有 ルナちゃんと久しぶりのデートだねハートたち(複数ハート) byテン







テンにとっても久しぶりのカフェるんるん




2007_03180005.JPG

次項有 テンも元気です! あはは犬(笑)









2007_03180001.JPG

次項有 ランチもぐ〜〜〜〜〜ぅ顔(イヒヒ)







2007_03180016.JPG

次項有 美味しそう〜〜〜犬(笑) byルナ







2007_03180017.JPG

次項有 食べたいな〜〜〜exclamation&question byルナ






2007_03180011.JPG

次項有 ワンコごはんexclamation かかってこんかい犬(怒) byテン






久々のルナちゃんデートるんるん でしたわーい(嬉しい顔)


2007_03180018.JPG

次項有 楽しかったよGood また逢おうねっ犬(笑) byテン








お次は、コニサくんとデート犬(足)





2007_03180024.JPG

次項有 あいかわらずのイケメン君Good








おおらかな性格の優しいコニちゃんハートたち(複数ハート)

カフェでも本気で、寝ちゃいますわーい(嬉しい顔)





2007_03180029.JPG

次項有 とりあえず、寝とくか。。。ぐぅ〜〜〜眠い(睡眠)





そんなおっとり、大物コニちゃん犬(笑)

カフェの店員さんたちからも、可愛がられます。







2007_03180028.JPG

次項有 ワンコごはんは、まだ〜〜〜かいなるんるん





2007_03180036.JPG





遊び足らないテンたちは、コニちゃん家で引き続き。。。


2007_03180041.JPG







コニちゃんのおもちゃを背中にしょいつつ、
コニちゃんのガムを分捕って食ってるテンもうやだ〜(悲しい顔)

テンもいよいよ本調子。。。とほほ顔(汗)


コニちゃん、また遊んでね揺れるハートbyテン


2007_03180052.JPG







2007_03180060.JPG








そして、日曜は久々の湘南船

今度は、リッチとデート???

天気もよく晴れ
風もなく、最高の湘南日和るんるん



2007_03180073.JPG

次項有 市民マラソンの皆様も走ってましたモータースポーツ






2007_03180083.JPG






2007_03180091.JPG





2007_03180091.JPG







2007_03180134.JPG




2007_03180141.JPG








2007_03180150.JPG

次項有 ラニちゃん&コナちゃんぴかぴか(新しい) 今日は来ないのかな〜〜








2007_03180151.JPG








2007_03180163.JPG




湘南の美人姉妹、ラニちゃん&コナちゃんぴかぴか(新しい) と逢えなかった
けど、お天気もよかったので、よし! としますか。。。顔(イヒヒ)




いよいよテンも復活手(チョキ)

これからは、どんどん遊びにいくぞ〜〜るんるん


それでは...また...



2007_03180166.JPG
ニックネーム テンママ at 00:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする