テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2008年07月07日

テンのそっくりさんと遭遇♪しかもより可愛かったりする?♪

この週末、とっても暑かったですね晴れ晴れ晴れ

テンママですわーい(嬉しい顔)


昨日は、出店者のお手伝いをするという、
たけなさんのお誘いで、代々木公園のアースガーデンへ、
ムースくん&ムーママさんと一緒にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





P7053188.JPG

  右 (▼_▼¬ゝカッコイイ? byムース











P7053192.JPG

  右 あちぃーなぁ〜〜〜 byテン&リッチ










P7053299.JPG









 早速、お店を散策顔(イヒヒ)





P7053214.JPG











P7053273.JPG

 









P7053274.JPG











P7053275.JPG










P7053276.JPG










P7053279.JPG











P7053280.JPG











P7053281.JPG











P7053283.JPG










P7053287.JPG











P7053290.JPG











P7053293.JPG











P7053295.JPG











P7053300.JPG











P7053311.JPG











P7053315.JPG



















P7053227.JPG










P7053232.JPG












P7053255.JPG
















P7053323.JPG










あまりに暑かったので、ワン達のためにも早めに引き上げて、

地元のカフェで涼むことに。。。





P7053328.JPG







初めてお邪魔したお店 DOGPLEX さんですハートたち(複数ハート)


店内は光でいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とっても明るい店内です。





P7053337.JPG










P7053333.JPG









P7053336.JPG











P7053345.JPG




お店の人も、とっても優しくいい方でしたるんるん

気さくにお話していただき、
お客さんのワンコで、テンとそっくりなワンコが
よくいらっしゃるとのこと。。。
しかも、お店に向かっているとお聞きし、わくわくし揺れるハートながら待っていると、
ほどなくご到着るんるん







P7050043.JPG





わあ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
とっても綺麗なSクリームの女の子、アリィナちゃんNEWです




P7050084.JPG








お店の方のはからいで、急遽、撮影会をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)




P7050010.JPG

 右 左 アリィナちゃん 右 テン








どうでしようexclamation&question

そっくりでしょ犬(笑)犬(笑)



P7050016.JPG










P7050022.JPG










P7050031.JPG







とってもそっくりなアリィナちゃん

でも冷静に観察すると、アリィナちゃんの方がおめめが大きく
アイラインもくっきり綺麗で、お耳の飾り毛がゴージャスぴかぴか(新しい)
たったりして、
とっても可愛く、あんまり似ているとはしゃぐと、失礼かも。。。
と思ったりして。。。




P7050046.JPG









P7050053.JPG

 右 ティニーちゃん アリィナちゃん テン








P7050057.JPG







いろいろお話させていただき、とっても楽しかったでするんるん

優しくしていただいたDOGPREXさんにも感謝ハートたち(複数ハート)


またお会いできれば。。。

それでは。。。




P7050019.JPG








wP7050019.JPG

ニックネーム テンママ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする