テンちゃんのプロフィール
犬
名前:テン
だいたいの年齢:8歳になりました
お誕生日:2003.12.01
性別:女の子
とりあえずの職業:おうちの警備
一言:体重 むかしは4キロくらい
    DOGRANでバトルもうしないよーるんるん
DSCF0004.JPG DSCF0087.JPG 2006_05280109.JPG 2007_05200021.JPG 200708110021.jpg 20081019_87.JPG

2009年12月05日

6歳になりました♪

テンママですわーい(嬉しい顔)


このブログの主人公、我が家の愛犬ハートたち(複数ハート) テンが6歳になりましたClap


「このままずーと5歳のままでいてくれたら・・・」とむなしい願いも叶わず、
アッという間にまた一つ年をとりました。
我が家の一員になってから6年もたつという実感が全然持てなくて、おばさんワンコでは全然なく、まだまだかわいい子犬みたいに感じます。顔(イヒヒ)





E3223291.JPG









E3223298.JPG











E3223304.JPG








飼いはじめてから今日までの感想は、本当に飼いやすく、
病気知らず、トリミングいらずでコストのかからない、
飼い主のフトコロにも優しいワンコだということです。あはは顔(イヒヒ)


そんなテンに感謝るんるん



それでは...




E3223331.JPG
   
            次項有 テンもお気に入りのカフェ「プティシアン」にて、同居犬リッチと・・・







E3223315.JPG

ニックネーム テンママ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする